映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

The Perks of Being a Wallflower

f:id:kkr_311:20200411204513j:image

あらすじ

"1991年、シャイで物静かな高校生チャーリー(ローガン・ラーマン)は、クラスメートたちに“壁の花”とあだ名を付けられ甘く見られていた。だが、彼の平凡な日常は、パトリック(エズラ・ミラー)とサム(エマ・ワトソン)兄妹との出会いによってすっかり様変わりする。チャーリーは初めて知る友情の素晴らしさや、初恋の胸のときめきに有頂天になっていたが……。"

 

感想

青春して〜ってなる

こういう青春ものは滅多に観ないけど結構良かった

この映画の名言が大好きで全世界の若者が知るべきセリフがあるんでっせ

そしてエマワトソンはやはり綺麗ッッッ