映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

the Da Vinci Code

f:id:kkr_311:20200513211920j:image

あらすじ

"ルーヴル美術館の館長の死体が発見され、周りには不可解な暗号が残されていた。暗号の中には館長がその日、会うことになっていたハーヴァード大学のラングドントム・ハンクス)の名前が含まれ、疑いを掛けられたラングドンは現場に呼び出されるのだった。"

 

感想

実話っぽいフィクション映画

観てて所々しっかり難しくて少し頭が混乱しがちになるけどちゃんと観ていけばわかる面白いミステリー!

キリストとか教祖とかそういういろいろ出てくるから日本人からしたらあまり関わったことのない事ばかりで新鮮な感じ!

映画は3作できてるから順番に観てみて〜!