映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

Clover Field

f:id:kkr_311:20200503202842j:image

あらすじ

"とあるニューヨークの夜、日本への転属が決まり、赴任することになったロブ(マイケル・スタール=デヴィッド)のために、大勢の仲間たちがサプライズ・パーティーを開く。そのパーティーの最中、突然、とてつもない爆音が聞こえ彼らが屋上へ行くと、まるで爆撃を受けたかのようにニューヨークの街がパニックに陥っていた。"

 

感想

SFパニック物の中でもかなり好き!

常にビデオカメラの視点で繰り広げられていくから臨場感が凄まじい

個人的にはかなりリアリティな面白い映画だと思う!

ちなみに公開された時はネットで怪物の正体とかかなり考察されてた

そういうのもまた面白い〜!