映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

orphan

f:id:kkr_311:20200525201105j:image

あらすじ

"赤ん坊を死産で失い、悲しみに暮れていた夫婦ケイトとジョンは、養子を迎えようとある孤児院を訪れる。そこで出会った少女エスターに強く惹きつけられた2人は、彼女を引き取ることに。しかし、日に日にエスカレートするエスターの不気味な言動に、ケイトは不安を覚え始める。"

 

感想

なんだかやけに落ち着きのある不気味な少女だな〜

って思ってたのも束の間、エスターというひとりの人間を知った時になかなかの衝撃が走る!

これは面白い!初めて観た時はびっくりした!

そういう事かよ!?ってなったね〜

最初から最後まで心臓バクバク

おすすめサスペンスだなこりゃ〜!