映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

Interstellar

f:id:kkr_311:20200408224234j:image

あらすじ

"近未来、地球規模の食糧難と環境変化によって人類の滅亡のカウントダウンが進んでいた。そんな状況で、あるミッションの遂行者に元エンジニアの男が大抜てきされる。そのミッションとは、宇宙で新たに発見された未開地へ旅立つというものだった。地球に残さねばならない家族と人類滅亡の回避、二つの間で葛藤する男。悩み抜いた果てに、彼は家族に帰還を約束し、前人未到の新天地を目指すことを決意して宇宙船へと乗り込む。"

 

 

感想

多分この映画の感想を書いたらもの凄い文字数になるし途中何書いてるのかわからなくなりそう。

だから簡単に書くと、SFなのにめちゃくちゃ現実的に感じてしまうような映画

とてつもなく広大な物語、ストーリー構成が神がかってる。

観てる最中も見終わった後もドキドキがずっと続く

この映画に低評価付ける人は地球が滅亡するときに移住しないで一緒に滅されろ。な気持ち

最高な映画、マジで〜!