映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

The Boy

f:id:kkr_311:20200409202705j:image

あらすじ

"過去に別れを告げるべく新天地にやってきたグレタ(ローレン・コーハン)は、老夫婦と一緒に生活している8歳の少年の世話係のアルバイトをすることになる。ところが紹介されたのは子供の人形で、夫妻はブラームスと呼んでかわいがっていた。さらに人形の世話には、決して破ってはならない10のルールがあったが、グレタは老夫婦が旅行に出掛けた後、そのルールを無視してしまい……。"

 

感想

よくある人形ホラーかなと思いきや、まさかの展開が待ってて怖い驚きよりも斜め上を行く驚きだった

ちょっと笑ってしまう〜

ホラーのサスペンスよりかな?

ちょっと変わったホラーが観たい人は良いかも

続編もある