映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

El Cuerpo

f:id:kkr_311:20200411203517j:image

あらすじ

"ある晩、死体安置所の警備員がトラックに衝突、轢死する。彼は何かから必死に逃走中でパニック状態であったらしい。その頃、安置所からはマイカ・ビジャベルデという女性の死体が消えていた。死体失踪の事件担当となった警部のハイメは、マイカの夫アレックスに連絡をつけて調査を始めるのだが、やがてアレックスには愛人がいたことが明らかとする。しかもアレックスは資産家の妻を殺害しようとしていた。ところが、妻は夫の計画を既に掴んでいたかのような節があり…。"

 

感想

あらすじだけだと良くあるサスペンス映画かな〜

って感じだけど最後は結構予想外だったかも

お前かよ‼︎ってなる系サスペンス

意外と好きかな〜!

邦題は「ロスト ボディ」