映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

wonder

f:id:kkr_311:20200415211524p:image

あらすじ

"生まれつき顔立ちが人と違う少年オギー(ジェイコブ・トレンブレイ)は、幼いころから自宅で母のイザベル(ジュリア・ロバーツ)と勉強してきた。10歳になり学校に通い始めた彼は同級生と仲良くしたいと願うが、じろじろ眺められたり避けられたりする。しかし彼の行動が、周囲の態度を少しずつ変えていき……。"

 

感想

とにかく感動する!!

主人公のオギーだけじゃなく周りの友達、家族達もしっかり描かれていて皆に感動しちゃう!

セリフで

「心の中を覗けたら、皆普通じゃない」

素晴らしい、本当そうだよね

何が普通で何が違うかなんてわからないよね

良い映画だったー!!!オススメ!