映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

GONE GIRL

f:id:kkr_311:20200425202345j:image

あらすじ

"ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け……。"

 

感想

これは映画館で観て衝撃的だった!

衝撃?というか残酷…かな

女性の恐ろしさをフルで描いてる作品だと思う

世の男性諸君は1度観てみると良いかも

それか彼氏にオススメしてあげたらどうかな貴女!

ただカップルで観ると気まずくなるから注意ね!笑