映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

The GREEN MILE

f:id:kkr_311:20200514225657j:image

"アメリカ南部の死刑囚舎房を舞台に、不思議な力を持つ死刑囚と看守たちとの心の交流を描く。トム・ハンクス主演。1935年、死刑囚舎房で看守を務めていたポールのもとに、ある死刑囚が送られてくる。彼との交流を深めていった看守たちは、やがて彼の罪を疑問視するようになるが・・・。"

 

感想

何年か前に酔っ払った状態でこの映画のDVDを借りて夜中一人で観たんだけど

そん時はめちゃくちゃにに号泣したのを憶えてる笑

今シラフの状態で観ても泣ける

人間の優しさがひたすら感動するような

観てて辛くなるような

あの最後の方のシーンは心が痛い!!!

是非観て欲しいおすすめヒューマンドラマ!

感動するーよー!!!