映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

The BEACH


f:id:kkr_311:20200517202709j:image

あらすじ

"バンコクを旅するリチャードは、安宿でダフィと名乗る奇妙な男から“伝説のビーチの話を耳にする。そこは美しすぎるほどに美しく、全ての日常から解放される夢の楽園──。その翌日、1枚の地図を残しつつダフィは変死。リチャードは地図のコピーを手にし“伝説のビーチを目指す。しかしそれは狂気に満ちた世界のはじまりだった……。"

 

感想

理想の場所のはずなのに結局人間は無い物ねだり

若者の困難、現実社会の過酷さとか

そういうのが表現されてるんだね

ただあのビーチに行ったら楽しいんだろうな〜

海行きたいな〜レオさんイケメンだな〜って

とにかく海行きたくなる映画!海好きおすすめ!