映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

ゴースト / ニューヨークの幻

f:id:kkr_311:20200527211330j:image

あらすじ

"強盗に襲われ命を落とした男は、幽霊となって恋人の側に現れるが、彼女には彼の存在がまるで伝わらない。やがて自分を殺した強盗が彼女にも迫っている事を知った男は、彼の声を聞く事の出来る霊媒師の力を借りて危険を知らせようとするが……。"

 

感想

幽霊になった彼氏と幽霊が見えない彼女さんのお話

サスペンス要素とラブロマンス要素が上手いことマッチした名作!

幽霊が見える霊媒師を頼りに彼女さんに気持ちを伝えていくけど勿論信用されず困難する

けど所々2人しか知らない事とかを霊媒師が知ってて

「まさか本当に…」ってなっていく感じが観ててワクワクしちゃうね!

そして普通にしっかり感動作!

心温まる90年代代表映画!おすすめ!