映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

東京ゴッドファーザーズ

f:id:kkr_311:20200508202026j:image

あらすじ

"東京・新宿。元競輪選手のギンちゃん、元ドラッグ・クイーンのハナちゃん、家出少女のミユキのホームレス3人は、町の片隅で威勢よく生きていた。そんな彼らはクリスマスの夜、ゴミ置き場の中からひとりの赤ん坊を見つける。ギンちゃんは、すぐに警察に届けるべきだと主張するが、ずっと赤ん坊を欲しがっていたハナちゃんは、勝手に“清子”と命名して大はしゃぎ。結局、ハナちゃんに押し切られる形で3人は自分たちで清子の親探しをすることに。手掛かりはスナックの名刺と数枚の写真だけ。それでも3人は希望を抱いて奔走するのだが…。"

 

感想

ホームレス3人組による迷子の親探し!

いろいろな伏線を回収して最後に綺麗に終わる

楽しくて何回観ても面白いアニメ映画!

年代関係なく楽しめるかな?

笑えるシーンもたくさんある!

のほほんとのんびり観たい時とか良いかも?

おすすめ!