映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

SE7EN

f:id:kkr_311:20200519213754j:image

あらすじ

"退職を間近に控えたベテラン刑事サマセットと若手刑事ミルズは猟奇連続殺人事件の捜査にあたる。犯人はキリスト教における7つの大罪に基づいて殺人を繰り返していることが明らかに。やがてサマセットとミルズは容疑者を割り出すが、その人物に逃げられ、さらにミルズの素性が知られていたことも発覚する。そしてさらなる殺人事件が続いた後、驚愕の事態が……。"

 

感想

これは初めて観た時衝撃でしたね!!

かなりメンタルやられるし、そういう事か!ってなるし予測できない展開がどんどんくるダークサスペンス

常に暗い雰囲気と雨があまりにも印象的

モーガンとブラピの最初はデコボコしながらも徐々に信頼していく関係がまた観てて頼もしい

そして演技がなんと言っても良い!演技…なのか!?ってなるし最後のブラピの表情は一生忘れない

記憶に残る最恐映画

観入りすぎるとメンタルやられるかもね!

ただストーリーが巧妙に精密に歴史と人間をしっかり描いていてとてつもなくオススメしたい素晴らしい映画ではある‼︎‼︎

時間と心の余裕がある人は是非観て欲しいッス!

あと観る前に7つの大罪について少し知っておくと尚楽しめる!

おすすめ!