映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

アス

f:id:kkr_311:20200603212021j:image

あらすじ

"アデレードは夏休みを利用して、夫と2人の子供たちと一緒に幼い頃住んでいたカリフォルニア州サンタクルーズの家を訪問する。彼女は友人一家と落ち合いビーチへ出掛けるが不可解な出来事に見舞われ、過去のトラウマがフラッシュバックする。やがて夜になると、自分たちとうり二つの不気味な4人組が家の前に現れる。"

 

感想

自分達のドッペルゲンガーと遭遇し、襲われる家族の物語!

最初はただ戦って生き抜いて終わり〜みたいなストーリー展開かなと思いきや、2テン3テン新たな展開へと持っていき、最後は予想外な終わり方!

映画ゲットアウトの監督さんの作品なだけあって

巧妙に精密に物語がつくられていて観ていても楽しく、ホラー要素もあって緊張感もたまんない作品

観終わった後に考察を生む感じがまた良いですね〜!

あの終わり方は悩むな…あれは、誰が…

みたいな!

おすすめホラーサスペンス!