映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

ヴィジット

f:id:kkr_311:20200602203015j:image

あらすじ

"休暇を過ごすため田舎にある母方の祖父母の家を訪れた姉弟は、優しく穏やかな二人に歓迎されるが、三つの奇妙な約束を伝えられる。楽しい時間を過ごす、好きなものは遠慮なく食べる、そして夜9時半以降は部屋から出てはいけないという内容だった。しかし、夜に変な気配を察知し起きてしまった姉弟は、恐怖のあまり約束を破ってドアを開けてしまい……。"

 

感想

姉弟と祖父母の楽しい休日

と思いきや徐々に不気味なシーンが展開されていく

これはめちゃくちゃ怖かったね!笑

初めて観た時は衝撃的だった!

流石シャマラン監督、めちゃくちゃ好みな映画作ってくれましたわ

心臓バクバクで観入った、祖父母の怪しい行動を知ったときは驚き仰天

オバケ系ホラーじゃないけどとにかくホラー要素満載な恐ろしい映画!

おすすめ!