映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

ウォーリー

f:id:kkr_311:20200610210833p:image

あらすじ

"西暦2700年の地球。宇宙に逃れた人間が残したゴミを、700年もの間片付け続ける“地球型ゴミ処理型ロボット”WALL・E(ウォーリー)。ある日、地球にイヴという名のピカピカのロボットが現れた。ずっと孤独だったウォーリーはイヴに恋をするが、イヴが宇宙船にさらわれてしまい……。"

 

感想

地球でせっせと頑張る孤独なお掃除ロボが新型ロボに恋するディズニー作品

人間が地球から居なくなってゴミ掃除してる様はなんだから実際に未来にあり得そうな光景

宇宙にいる人類が途中出てくるんだけどこれまた現実的な人々!笑

そりゃぁそうなるわ!って見た目してる

ウォーリーの可愛さとドラマ的アクション的SF的な展開で盛り沢山

ディズニーらしい良い終わり方もするから観ててハッピー!

宇宙を題材にした映画の中でも結構おすすめ!

是非!