映画観記

観た映画をわかりやすく大雑把に記録

ビッグ

f:id:kkr_311:20200529210712j:image

あらすじ

"カーニヴァルの夜、望みをかなえる魔王のボックスにコインを入れた主人公が、翌朝目覚めると少年からオトナに成長していた。親友の協力によって玩具メーカーに就職した主人公だったが、持ち前の自由な発想が社長に認められめきめき昇格していく……。"

 

感想

頭脳は子供、身体は大人。になっちゃうトムハンクス

ひょんな事から身体が大人になって、そっからひょんな事におもちゃ会社に勤めることになっちゃう子供、もちろん考えも行動も幼い

めちゃくちゃ笑ったね!笑

ただ面白いだけじゃなく、大人になって忘れちゃった事とか、子供にしか考えれない思考とか、そういうのが表現されてて良い!

現代社会に疲れた大人は観てみるといい!

おすすめ!